ゆっくりと、のんびりと、きまぐれに。
つ れ づ れ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
前進の鍵
2011-09-11-Sun  CATEGORY: 雑記
モンハントライGが3DSで出ると聞いて。


うーんどうなんだろう(゜レ゜)


どんな感じか検討もつかんのですが。


とりあえずトライ、3rdと同じことを二回もやってるんで、
Wiiからデータ移せないのであれば買わないかなあ。


でもなんか最終的にWiiUなりPS3なり据え置きで完全版Gが出る気がするよ。


だから今回は見送るのが正解なのかもなあ。


HD買って失敗したし・・・


とりあえず保留(;一_一)




唐突に思った。


自分は叱られて伸びるタイプなのかもしれない。


いや、叱られるのは嫌だけども(´・д・`)



いろいろ始めてみようとは思うものの。


なかなか手が出せずにいる現状。


背中を押す意味での喝が必要だと思うわけで。


今まで何かを成す前にだいたいそんなことがあったなーってふと思い返した。




まあ誰に喝入れてもらうんだって話だけど(○ω○)


そんな感じの今日このごろ。
|Д´)ノ 》
トラックバック1 コメント2
重要さを知る
2011-09-05-Mon  CATEGORY: 雑記
ここのところどうも出費がかさんでるなあ、と思うわけです(´・ω・`)


まあ飲みだったり買い物だったり、たしかに使ってるなあとは思うけど、

3ヶ月前とそんなに変わってなかったり。


じゃあ一体何がかさんでるのか。


3ヶ月前と変わったところを冷静に考えてみた。


そしたらわりとすぐに思い当たった。


あ、交通費じゃん( ゚д゚)


三ヶ月前までは徒歩で通勤していたんだけど、

さすがに夏は暑いからバスに切り替え。


それがけっこうかさんでるらしい。


まあ月~金往復でバス賃払ってりゃそりゃかさむって話。


そんなことを感じてる初秋の頃。





台風がきて土日は不安定な天気。


大雨が降って地盤も緩んでるだろうし、

土砂崩れなどには注意したいところ。


明日からまた頑張っていかないと。


・・・バスどうしよう。


まあ保留で| 冫、)





以下コメント返信

続きを読む
トラックバック1 コメント0
ディスられ20の一生
2011-08-28-Sun  CATEGORY: モンハン
どうも(* ゚̄ ̄)/


近頃だいぶ風が涼しくなってきましたね。


暑いといえば暑いけど、風のおかげで過ごしやすくなってきたと思われ。


そんな今日このごろに買いました↓








よし、これで20Gではできなかったオンラインで遊べる!



そう、思っていた時期がありました……(゚ω゚)




うん、無理だった。


PS3でできるようになっただけで仕様変わってなかった(´д`)


もうどんだけディスられるんだ20G(´д`)


容量少ないし(´д`)


もう買い換えようかな…


でもわざわざ修理したのになぁ。


あとあんなでかいもの二台も置いときたくないしなぁ(´д`)


3DSが1万円値下げしたけど。


ぶっちゃけこっちのがよっぽど悔しかったり。





あーあ、20Gでも無線飛ばせるようにしてくれないかなぁ…(-ω・チラッ



いつでも待ってます(〇ω〇)
トラックバック0 コメント1
許容オーバー
2011-08-21-Sun  CATEGORY: 雑記
急に涼しくなってきた今日このごろ。


半袖だと夕方からはちょっとはださむい。


いよいよ夏も終わりかなあ。




そして自分は体調を崩しました^^;


季節の変わり目だから?


いやいや単に疲れからです、たぶん(´・ω・`)


先週はちょっと調子乗りすぎた。


とりあえずお盆休みもなく普通に月~金仕事だったわけですが。


ざっと予定書くとこんな感じ。


月・仕事→飲み
火・仕事→遊び
水・仕事→飲み
木・仕事→映画
金・仕事→飲み


で、昨日は熱出したと(~_~;)


そら仕事の疲れ取らんでこんなことしてたら体調も崩すわ。

と、自分に言い聞かせてる次第です。



今後は少し自重します。

たぶん^ω^





ついでに久しぶりに動画紹介。

【注意要素】ボカロ




かっこよかった(`・∀・´)

トラックバック0 コメント0
夏に食べたいものは
2011-08-14-Sun  CATEGORY: 雑記

よく学生の生活は単調だとかいう話があるけれど。


むしろ社会人になってからの方が単調な気がする。


毎日が同じことの繰り返し。


別に嫌気がさすとかそんなふうに思う訳じゃなく、
まあこんなもんなんかなって感じに思ってるだけなんだけど。


学生の頃の方が時間を自由に使えてた気がする。

のらりくらりと学校行って、のらりくらりと過ごして、
人並みに夢見たりもして。


でもそんなことを書きつつも、あの時代に戻りたいと思わないあたり
一応前向いて進めてるのかもしれない。



そんなことをふと思うお盆です。



最近の暑さは半端ない。


まさに夏って感じの日々が続いております。


熱中症にならないように気をつけないと。



かき氷が食べたい(○ω○`)
トラックバック0 コメント0
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 つ れ づ れ. all rights reserved.
